大阪行ってみたいよここレポート!(SAVVY12月号より)

ネタがないときは細かいところを拾っていきましょう!大阪で「ここ気になる」というところを雑誌から切り抜き~☆

1141 045

なんかアルミ製品専門店があるらしい!しかも南堀江に!

「アルミを使った優しい暮らしを提案」ってww

優しいの?アルミ?って半分笑ってますけどアルミ製品興味があります。

色んな、たぶんオシャレなアルミ製品が買えるし、定食なんかも頂けるオサレなお店みたいです。

アルミの四角いトレイが欲しいんだよな~あとカレーとか揚げ物とか入れるような細々とした皿とか。
探しにいかねば・・・!!

 

1141 049

ご飯食べるところで行ってみたいな~って思ったのはここ!

日本酒のメニューが100種類以上・・とある・・!!

しかも店内とあと表がすごくステキ・・・!!お料理も一工夫ありそうで、日本酒に合いそうな和食だ~❤

寛げそうな居酒屋って感じで、女同士で飲みに行くのにもいいんじゃないかな~

浪速区ってあるから大阪の駅前からは遠そうだけどここも今度伺ってみたいと思ってまーーす☆

1141 047

最後は豊中!

ブランジェリーメルベイユと共に行ってみたい和菓子屋さん「森のおはぎ」☆

その名の通り「おはぎ専門店」です。珍しいよね~

可愛くて美味しい「おはぎ」がショーケースにちょこんと並ぶ様には、誰しも「むむッ・・!!」となるはず。

しかし豊中か・・!!

となる距離感ですが、車では大阪駅から30分くらいで行けます☆

 

考えるほど遠くないし美味しいパン屋さんや洋菓子屋も沢山ある、豊中!あんまり混まないところもいいですよ~☆ここも必ず行くぜオレは行くぜ!

とこの3店舗は今年中に回りたいと思っております☆それにしても大阪や神戸、もちろん京都は新店舗がどんどん出来ていいな~でもわたしはお前を諦めないぜ和歌山!(大阪に買い物に行ってますけどな・・)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。