沖縄で美味しいパン屋さん「パン屋 水円」さんへ~

沖縄には有名なパン屋が何軒かありますが、こちらの「パン屋 水円」さんもどの雑誌にも掲載されているくらい有名なパン屋さんです。

まずはこちらをご紹介しましょう!

0520 257 0520 262

「いらっしゃいませーーここのパンはうまいよーーー」

と声をかけてくれているこのにゃんこ☆水円さんで飼われているにゃんこらしいです(半分野良らしいですが)これがもう、人懐っこいやつでのーーーーー!!めっちゃ撫でさせてくれます!猫ロス症候群を癒してくれますよ~

0520 250

可愛いにゃんこさん以外にもこの水円さん!店舗近くがプチ動物園のようになっております。

・・・ロバがいる・・・ロバーー!!触らせてくれるーーー!!かわええーーー!!あーーウサギもーーーアヒルとかもーーー!!!

とはしゃぎまくれますよww

ロバはすごくおとなしくて

「・・・このロバもしかすると、乗れんじゃねえか・・・?」と思ってしまうくらいでした(乗っちゃだめよもちろん)

 

0520 284 0520 286

動物たちと好きなだけ戯れたら、お腹がすいてきました。「パン屋 水円」さんに入りランチを頂きました。ランチメニューにしようかとも思ったのですがお店に並んでいるパンがあまりにも美味しそうだったので、お店のパンを選びそれを温めてもらい、単品メニューのスープと飲み物を注文☆

パン、もっちもちでね、これかなり旨いパンだと思う。東京とかでもあんまりお目にかかれないクラス!素朴な味わいなんだけど、しみじみ美味しくてずっともぐもぐしていたいパンです。ハード系もあったのでたくさん買い込んで沖縄から配送すれば良かった・・・と後悔しておるんです。だって沖縄、遠いもの・・・

0520 287

ほんでねーー店にいたお客さんもねー常連さんっぽかったんですが、ヨーロッパ人なのよ・・・子供とかもね、めっちゃ可愛いのね。

なんつーーか、幸せそうにヨーロッパ人の家族がわいわいとパンランチを楽しんどるんですわ・・・・もうモンキーやになっちゃう・・・素敵なんだもの・・・!!

店にいる人みんなすごく幸せそうで、素敵な空間だったな~

良い空気が流れている・・とでもいうのかな~緑の中にあるし風も気持ちよく通る店内で本当にリラックスできます。「沖縄で一番おすすめの場所はどこ?」とたずねられたならこの水円をおススメするかも。特に女子旅にはw

美味しい食事を頂き、身も心も元気いっぱいになりまして。さて次なる目的地へと向かいま~す☆・・・続く

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。