沖縄 PLOUGHMANS LUNCH BAKERY (プラウマンズ ランチ ベーカリー)で美味しいパン!

まだまだ地味の続きます沖縄旅w この日は20世紀ハイツさんが「ここのパンは、ちょっと食べたらビックリしますよ!」と興奮気味に教えてくださった「PLOUGHMANS LUNCH BAKERY (プラウマンズ ランチ ベーカリー)」さんへ!ガイドブックなどにも掲載されている有名なお店です。

0520 511 0520 512

結構山深いところにありますPLOUGHMANS LUNCH BAKERY (プラウマンズ ランチ ベーカリー)さん!この看板を見逃さないようにしましょう!ひどいことになります・・

というのは駐車場からお店まで結構歩くんですよ!駐車場からお店は見えないしなんかお店って駐車場の横もしくは道の上にあるものと思ってると迷いますw(迷った)

駐車場からは少し下ってこの看板まで戻り逆方向にしばらく歩くとお店が見えてきます。

0520 514 0520 513

お昼14時くらいに伺いましたが、パンはかなり少ない状態。美味しそうなランチセットも売り切れ~かなりの人気店です!!

0520 516 0520 515

は~パン美味しそう~うっとり・・・生地はもっちり!シンプルでかなり美味しいです、毎日食べたい~

でパンも美味しいんですが、お店がとっても素敵なんですよ!!ここは東京にもないようなスタイルのお店です。なんていうか、ウォンカーワイの映画のセットみたいな雰囲気です。

0520 520 0520 517

スタッフも男性ばかりで、みんなボブマーリーみたい!!(すみませんごめんなさい)これは・・・自由人な雰囲気です!料理を運ぶお盆も使い込んだオーブン用のプレートだったりして、骨太なスタイルなのです・・好きこういうお店大好き☆

お茶とケーキも頂きました!カフェもほぼ満席で周りのお客さんはみなランチを食べてらっしゃいました・・ああーーー食べたかったーー美味しそうなんだものッ!!

次に沖縄に行く機会があれば、必ず朝一で伺いたいお店です!あ~こういうお店が近所にあればなぁ・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。