本日は外食~和歌山市「こあき」さんへ~

今日は少し遅い時間になってしまったので11時までやっている和歌山市の居酒屋「こあき」さんで晩ご飯~☆

9時頃に伺いましたが、席は満席~電話で確認した方が良さそうです、さすがは人気店!

1090 015

アボガドとマグロのカルパッチョ!

お腹が空いていたのでとにかく早く出来そうなものを注文しました~

ウチの人が今贅肉を筋肉に変えようと日々頑張っているので、赤身の肉やらタンパク質メインの食事になりつつあります~

でも「食べたいもの」ではなく「食べられるもの」しか口に出来ないのはオラ我慢ならねえ・・・!!

だから自分用にカロリー過多なものも注文しております。

1090 011

ふひひ・・・マカロニミートソース!

牛肉がゴロゴロ入っているの!濃厚で美味しい~でもマカロニというか、これペンネだよね!

パスタは他にも明太子スパゲッティがあって、これはまだ食べたことないの!〆にちょっとパサパサした明太子スパゲッティ食べたくなるのよね~!

「こあき」さんは和風居酒屋なんだけど、洋風メニューも充実していて、「パンと生ハムのサラダ」とか「グラタン」なんかまであります。

だからワインを飲んでるお客さんも多いようでした。

1090 016

そした今回頼んだ中で一番白いご飯に合うと言っても過言でもない!

「せせりのネギ醤油炒め」!

シンプルな料理なんですけど、これがめっぽう旨い☆せせりを炒めただけのはずなのに、なん、このカリフワ食感はッ!!

自宅で作ると固くなってしまうと思うんですけど・・火力なのかな~あと鉄の薄いフライパン使ってたな・・・

明太子のおにぎりと一緒に食べたんですけど、「・・・神よッ」って叫びましたよ、久しぶりにww

 

その他にも「鴨の黒胡椒炒め」やら「タコの唐揚げ」なんかも食べました~どれもしっかり手作りの美味しさ~体にすうっと馴染みます。

それにしても今日も馴染みのお客さんばっかりだったな~こあきさんは。たしかにリピートしたくなる気持ちは分かります!一度大人数で飲みに行ってメニュー制覇したいな~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。