ブーランジェ エス カガワでフォカッチャ三昧~

フォカッチャが大好きなわたくし。そうですね、一週間に一回は検索エンジンで「フォカッチャ」を検索してフォカッチャ業界に目を光らせています(阿呆や)

パン屋でもフォカッチャと名のついたものは無条件にプレートに載せてしまいますね~今回のこのブーランジェ エス カガワに行きたい!と思ったのも雑誌の掲載されていた写真に、フォカッチャっぽい影を見つけたから!目ざとく!!

0730 005

大きな道沿いにこんな可愛い建物が!

万年渋滞しているような大きな道沿いにありましたよ~エスカガワ。

10mくらい先に行ったところに駐車場もありましたのでそこに車を停めました。

中から袋を両手に抱えたおじいちゃんが店員さんに扉を開けてもらってよろよろ出てきます・・・

高まる期待!燃え尽きるほどヒーート!!

 

0730 003

14時くらいに行きましたが棚はこんな感じ。結構ある!

あと「店内写真とってもいい?」と聞いたら「もちろんです!有り難うございます」と答えてくださったのも嬉しかったな~

「写真、ご遠慮いただいてるんで~」といわれると心折れますからね、私・・・

店長さんなのか奥さんなのか、とっても商売の街大阪を感じさせるような気持ちの良い接客をされる店員さんがいらっしゃいます☆

もうそれだけでもええんよ~通う理由としては。

0730 002

購入したパンたち!

ジャガイモのフォカッチャとオリーブのフォカッチャ、塩漬けベーコンを載せて焼いたパケット、ミニサイズのバケット、イチジクのカンパーニュ、一口サイズのフィナンシェ・・だったかな~

フォカッチャ、あたりです!

これは・・!!好みのタイプのフカッと感!

あとフィナンシェは3種類あってそれぞれ味が違うのも美味しいです~可愛いしね。

 

0731 002

あと塩漬けベーコンが乗ったバケット。

これがしょっぱくてウマーー!

一番美味しかったような気がします。

なんせ食べ終わってすぐ「もう食べたい」と思っていましたから☆

フォカッチャも美味しかったしなんせ車でアクセスしやすい場所にあるのも便利!

またすぐに行きます、ブーランジェ エス カガワ!

ブーランジェ エス カガワでフォカッチャ三昧~」への2件のフィードバック

  1. 美味しいよ!!このお店あたりでした☆大阪の接客はやっぱりすんばらしいな~明るいもの、聞いてないのに色々教えてくれるものww

ステラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。