大阪 パン・デ・キランの美味しいパン~

大阪吹田にある「パン・デ・キラン」さんに行ってきました~!大阪の美味しいパン屋として有名なお店です!

0920 011 0920 007

 

 

 

 

 

 

 

 

ネパールの方が日本でパン作りを学ばれて開いたパン屋さんです。伺ったのは4時ごろでしたけど結構まだパンも色んな種類がありました!(ブログによると一番パンの種類が多いのは15時くらいなんだとか)あと駐車場(2台分)ありなのも嬉しいですね~パン・デ・キランさん☆

0920 009 0920 008

 

 

 

 

 

 

ぶ・・ブリオッシュが・・美味しそう・・!!ハード系のパンを買うつもりがついつい・・!!クリームパンが美味しいとの口コミがあったので購入してみたんですけど、これも生地がブリオッシュでした。そして中のカスタードクリームの味が美味しいの❤口コミ通り美味しかったです!

あ、ちなみにブログによればフランスパンなどハード系のパンが焼きあがるのは午後メインらしいです。焼き上がりは電話で確認して下さいとのこと。珍しい~w

0920 004

購入したパンたち~生地がむっちりしていてどれも美味しかった!

あとクリームパンにしろイチジクのデニッシュにしろかなりボリュームあり!

中にカスタードがたっぷり入っていて持ってみたら分かるんですが、ズシッとしています。

パンの生地自体は軽めで具材がたっぷり❤

ハード系のパンもかなり美味しかったです!コース料理なんかで出されるパンの味~

それにしても異国に来てパン作りを学び、美味しいと評判を呼ぶ・・すごいな~ネパールの人の店長☆ナイスガッツ!

フランスパンも美味しいらしいからまた近く買いに伺いたいと思ってまーーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。