最近の日常愛用品~

最近使ってみてもしくは食べてみて「いいね!」と思ってリピートしている商品をご紹介します。

0928 007

ウェーボデザインポットムーブスプレー 220ml 【HTRC3】」です。ヘアスプレーってなかなかいいのに巡り会えないないですよね~!!

これ、いい束感でます!!

値段も1000円くらいだし、ふんわり感を出したりボリューミイにしたい人にオススメ☆

とりあえず常に2本家に常備しているくらい重宝させてもらってます~!

ちょっとない感じに仕上がりますよ~☆

 

0928 006

次!シャネルのスプレータイプの美容液と乳液です。楽天では通販されているかも。

美容液は化粧直しに使っています。シュッと吹きかけてテッシュで軽くおさえてからパウダーをつけると、あらいい感じ!

乳液の方は、シャネル!!って感じの、リッチな香りがしますの・・

だから香水代わりに出かける前にまた化粧直しの時にシュッとします。

とにかく「シュッ」は便利!使えるヤツです!

 

0928 009

グリコから発売されている「【10個入り】アーモンドプレミオ 12粒 4901005109421」です。このパッケージング、目を引きます。

今人気の「ちょこっと贅沢」をテーマにしているチョコレート!キャラメリゼしたアーモンドのカリッとした食感が美味しい~

仕事の合間に、家事の合間に、ポイッと口に放り込んだら「はあ・・・・」とゆるめること間違いなし。

会社のデスクに忍び込ましたい、そんなチョコレートです。

0928 008

 

次はランチパックじゃ!!

色んな種類が季節ごとに発売される魅惑のランチパック!「たまご」「ハムチーズ」はよく買います。

そして限られたスーパーでしか買えないこの和歌山ではプレミアム扱いの「チキンカツ」のランチパック!これが大好物なんですわたしッ!

うる星やつらのごとく潰し合いながら強いものだけが手にできる「焼きそばパン」のような存在、それがこのチキンカツ!

照り焼きソースとタルタルソースが混ざり合ったのが美味しいんですよ~ジャンクだけどね・・・!!

0928 011
さて最後!「丸八 献上 加賀 棒茶 100g」です。

秋めいてきましたし、美味しいお茶と和菓子で一服・・・という時にオススメしたいのがこの献上加賀棒茶なのです。

加賀棒茶も色々発売されとりますが、オススメしたいのは「献上」。

やっぱり深みが違いますよ~これね、シンプルに白米に梅干しとでお茶漬けにしても美味しいんです~サッパリした後味でね。

 

ウチではお客さんが来た時にお出しするお茶として常備しています。「このお茶、美味しい!」と皆さん言われます。

とまあこんな感じかな。どれも近所のスーパーとかコンビニ、デパートでも手に入るものばかりですよ~☆

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。