ケイタマルヤマの秋冬~

女性らしくてアジアなイメージのケイタマルヤマさんの洋服が好きで毎シーズン何着か買わせて頂いております。先日ケイタマルヤマ秋冬のカタログが届きましたので、一部をご紹介☆

ケイタマルヤマの秋冬のテーマは「僕らが旅にでる理由」。そう小沢健二さんのあの名曲のタイトルです!秋冬コレクションにも「僕らが旅にでる理由」が流されていました~☆

1038 023

どことなくレトロな感じのデザインが多い秋冬のコレクション!

このワンピースの感じとかすっごく好み❤(似合うかどうかはさておきだ)

これは香港ガールのイメージだそうで、東京ガールとニューヨークガールの展開があるのも素敵~

イメージがそれぞれ変わって面白いの!

まあこのワンピースなんて目ん玉ひん剥くほど高いから、見てるだけなんですけどね・・・

 

1038 025 1038 026 1038 027 1038 028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬のコレクションの一部です。はあ~全部欲しい・・でもカタログの最後に悪魔な小生意気な価格表が入っておりましてね・・・マッチ売りの少女の気分を味わいましたよ~何着も買えるような値段でもないんだよな・・・もすこし手が届きやすい価格ならな・・・

ファーは毎年人気でほとんどお店に並べる前に予約で売れてしまうみたいです。ファーの色も何種類もあってね、エレガントなんです!

パーティいかなあかんねん!!な人にもいいんじゃないかな~冬は何かとイベントも多いしね☆

わたしもとりあえずファーは予約しました!あとは、ワンピースを狙っております!着ていると物語の一部になれるような素敵なストーリー性のある服ばかり。憧れちゃうな~

ケイタマルヤマさんは関西では店舗がないので、主にケイタマルヤマオンラインショップで購入するか本店ならば代引きでの通販に応じてもらえます。オンラインショップではポイントもたまるし、あと誕生日月に2000円クーポンがもらえてお得です~オススメ!

そろそろコートやブーツも探さないといけませんね~いそがしいそがし女子は楽し❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。