9/14 炭火焼き鳥ゆうじ でガッツリ美味しいもの三昧~

今日は一軒目は近所の居酒屋に行ったのですが腹が満たされずに和歌山市イチの繁華街をウロウロしておりましたら、見つけてしまいました大好きな感じの飲み屋さんを☆

1056 025

和歌山市にある「炭火焼き鳥ゆうじ」さんです。焼き鳥屋さんと思いきや・・・

メニューはかなりの幅広さ❤「ハムチーズのホットサンド」や「フォアグラのソテー」「グラタン」「パスタ各種」などバリエーションに飛んでる!!フォアグラてッww

10人ぐらい座ると満員になるような小さなお店は満員御礼☆お客が帰っても5分もたたないウチに新しくお客が座る・・といった人気店です。

客層も若い人から年配まで幅ひろく。でも皆さん常連さんみたいだったな~

 

1056 027

炭火で焼いてくれる焼き鳥は1本から注文できます。旨い!!特につくねが絶品でした~周りの常連さんたちも皆さん注文しておられました☆

あと和歌山の梅酒を各種とりそろえられていて、梅酒バーくらいの種類がありましたよ☆女性のお客さんも多そうだ~

とにかく新しいお店に行くと、とりあえず食べたことのない料理を注文したくなる私・・・焼き鳥もそこそこに、何故か「ホットサンド」や「明太子キムチチーズトースト」を注文・・・・パン×焼き鳥という異色の組み合わせwwたまらん!

1056 030

 

意外と合わないねパンと焼き鳥って・・・!

これでもか!というほど炭水化物を摂取いたしましたの・・・ほほほ・・・しかも12時過ぎてから・・・ほほほほ・・・

結構お客さんが入れ替わり立ち代り入るので正直注文した料理は待たされそうだな~あきらめていましたが、かなりスピィーディでそこもポイント高いとこです。

料理がどれだけタイミング良く出てくるか、それ大事かなり。

1056 036

そして最後に大〆に頂いたのが「デミグラスソースのオムライス」!!

常連さんはもれなく皆さん注文されていました☆皆これを食べにきてる・・?

そういうものを食べないわけにはいきません~!

そして・・・テラへ・・(最近好きな言葉w)

ものすごく美味しいんですこのオムライス~( ;∀;)

満腹からのスタートだったんですが、ガツガツ食べられるくらい美味しいオムライスでしたーー!!

「〆」にラーメンを食べて「大〆」にオムライスを食べる!なんてどうでしょうか?一日分のカロリーを摂取してしまいそうですが、たまにはいいよねそういう無茶な開放感も☆

炭火焼き鳥ゆうじ」!!ここの常連に、おれは、なるッ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。