パリアッシュにパンを買いに!

パリアッシュ(PARISーh)さんが中之島のダイビルに新装オープンしてから二回目~☆行ってまいりましたよ~あの不必要なくらいハイソなダイビルに~w

ちょっとアクセスが悪い(といっても電車の駅からは近いけど)ところにあるのに今日もパリアッシュさんは満員でしたよ~確かに美味しいもんね!

男性のお客さんが多いんですよね~私以外のお客さんはみんな男性でした。

1077 015購入したパンたち★こないだ伺ったときには見かけなったパンもあり、迷う迷うww美味しいバターが挟まれた定番のブールは外せません!あとゴロゴロとドライフルーツが入ったカシスのパンやら苺のパンもすんごく美味しかったから再び購入❤

季節ものの栗の入ったパンやらじゃがいもと色々な種類のチーズが載ったパンやら他にも色々購入~ついつい買いすぎてしまう対面販売方式よ・・・( ;∀;)

前回食べてみて思ったんだけど、パリアッシュのパン、最近食べたパンの中では一番かもしれない・・・モッチリして次の日食べても味の劣化がなくて美味しいし!

明日からお昼ごはんはパンとスープ❤美味しいパンがあると思うと、イヤなことも吹き飛びます~かなりオススメのパン屋さんです!パリアッシュさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。