フォルテフォルテのMYDRESS~

一目惚れしたフォルテフォルテのMYDRESSが到着いたしました~☆シンプルなプリーツドレスです。生地はほんとに制服みたいなの!フォーマルにもカジュアルにも使えそう!でもこれ絶対に太れないww すんごくタイト!体のラインに沿うタイトさです~
10109 011

宝塚の学生服を彷彿とさせますよね~ストイックな中にも、裏地はゴールド!シャレとるね!!

後ろにチャックがついています。サイズはMのはずですがタイトな作りですよ~あとSサイズがあるらしいです。

パールのロングネックレスとかつけたらそのままフォーマルとして使えそう・・・!!さすがフォルテフォルテ!エレガントやでえ~❤

ブランドの写真では上にフォーマルな感じのジャケット(シャネルジャケットみたいなのね)を着ていました。

10109 021

でもこんな風に重ね着してみても可愛い感じになるのではないかな~☆

mizuiroindさんのふんわりグレイのセーターを重ね着してみる。

mizuiroindのこのセーターは今月のクウネルさんにも掲載されていました。襟部分に動きがあって可愛いの❤

それにしてもグレイばっかりだな・・・好きなんですグレイ!

青空よりも曇り空が好き~

靴はマーガレット・ハウエルさんで。

10109 018

 

あ・・・あ・・・やめれ・・・そこはいかんいかんよ・・・・!!

あっという間にこんなことに・・・

人間が真面目に何かをし出すと、どんなに眠くても起きてきて邪魔をする・・それがネコです。

プロ根性じゃね・・・(イヤミ)

フォルテフォルテはイタリアのブランドですが値段は比較的お手頃です。でも専門の通販サイトがない(海外から輸入するサイトならある)のでSUNSHINE+CLOUDさんやあとQUICOさんなんかでチェックしております。

今日も暑かったですが明日からは少し秋めいてくると天気予報で言っておりました。はやくセーターとか着たいですよね~☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。