旅猿3 瀬戸内海・島巡りの旅~ハラハラ編が発売になってた!

ちょっと前になりますが、大好きな旅猿DVDの新作「東野・岡村の旅猿3 プライベートでごめんなさい… 瀬戸内海・島巡りの旅 ハラハラ編 プレミアム完全版 [DVD]」が発売になってました!この瀬戸内海島巡り編、堂々の二部作なんですけど、苦しいよね・・そりゃw

10112 008

あきらかにコンテンツ不足な感は否めませんが、そこは旅猿!ちゃんと私達が見たい夢を見させて下さいます☆

今回はアートな島として有名な直島に宿泊するところからはじまります。

直島行ってみたいんですけど、数年前行った友人に「アート以外はな~んもなくて、ちょっとお茶するところもなくて・・」と聞いていたのでためらっていたのですが。

すんごく色々出来てる!!ってことがこの旅猿で分かりました!!

 

10112 005

直島で旅猿メンバーは朝早起きしてレンタサイクルして島の美味しいパン屋さん「トコリ」さんに行って焼きたてのまだ湯気が立っているようなパンを持ち、丘の上で食べるシーンには・・もう・・!!

コレやってみたい!!

トコリさんのフランスパンやクロワッサン、すんごく美味しそうだったな~❤

直島では名物の「直島カレー」やら島にオシャレなカフェをめぐります。旅猿ってね、基本目線が女子なんですよねw くっすんが女性的なもんを理解しているということなのかしら・・

10103 002

「直島」から「向島」へは船舶免許を持っている岡村さんがクルーザーを運転します!絵が一気に盛り上がりますw

クルーザーを貸しきって島巡り・・という方法もあるのか!!

 

 

旅猿は副題にもあるように「プライベートでごめんなさい」というのが基本的な姿勢です。だからカメラが回っていてもジミーちゃんはいびきかいて寝るし岡村さんはケツかいて雑誌とか読んでるし、東野は・・・

東野さんは、ちゃんとしてるないつもww

ローカル番組の「ごぶごぶ」でダウンタウンの浜田雅功さんと東野さんが近場をぶらぶらするという内容の人気番組があるのですが、その中でも東野さんは「気いつかいい」なんです。

ホスピタリティのある方なんでしょうね~特に末っ子っぽいジミーちゃんの面倒を甲斐甲斐しくみる姿には、全国の姉兄号泣もんでしょうww

さて秋めいてきました!旅行とか行きたくなってきたなあ・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。