10/6 和歌山市の割烹「古川」で晩ご飯~

さて本日は開放的な気持ちになる週末でしたので、晩ご飯は外食へ!いつも車がずらりと並んでいる和歌山市の割烹「古川」の駐車場が開いていたのでこれはしめた!と入りました。

1103 010

まずはお刺身盛り合わせ~うんまいです!最高レベルのお刺身❤

周りの客さんは中高年でおばさまたちが多くて、やはり舌の肥えたおばさまたちが通う店、料理のレベルが高い・・!

駅からは少し離れた交通の弁の悪いところにある「古川」ですが、平日でも混んでいます。

お値段的には普通の居酒屋よりも少し高めで、パスタやピザ、タンシチューやテイルシチューなどの洋食も頂けてしまいます。

 

1103 014

メンチカツを注文☆うむむ!これは洋食屋さんの味ですよ~!

がっつりご飯が食べたくなって、じゃこ飯を注文してしまいました。

他にも生ハムのサラダやら蓮根まんじゅう、天ぷらなども注文しましたが、全部美味しい❤

キチンと美味しい!という感じです。

ただメニューにスタンダードな居酒屋メニューが多すぎるような気もします。もう少し遊び心があってもいいかもね~(生意気)

 

1103 016

部屋はすだれみたいなのをおろしてくれるのでいちおガードのゆるい個室です。

料理は文句なしに美味しいんですけど、接客にはちょっと難あり。

注文が通っていないとか、店員さんにお願いしたことを忘れられるなど、ミスが多いお店と感じました。

大切なお客さんを連れていくのはちょっと不安かしら・・・みんなでわいわい飲むのにはいいかも☆

大人数の宴会も多いみたいですから忘年会とか二次会とかに使うのに使うのもよさそうなお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。