ケイタマルヤマさんのピンクファーーーー!!

予約していたケイタマルヤマさんのファーが届きました!展示会の写真では色目なんかが分かりにくくてちょっと不安でしたが届いてみて、興奮❤

1117 002

・・・可愛い❤

控えめなピンクが、可愛い❤

そうそうもしかしたらヤバイ感じのピンクかもな・・・と思っていたら、あらまあステキ❤

さわり心地も、シャム猫やねこれはww (フェイクファーですよ)

猫を首に巻くよーー今年は☆

「猫」とか言ってると黄色いニクイヤツむっさんが寝床から起きてこられました。

 

・・・やばい・・・むっさんにはこのピンクいのは、新種のネズミに見えてしまうはず・・・!!と慌てて隠します。恐ろしい・・・!!

1117 006

コーディネートしてみよう!!

ケイタマルヤマさんの秋冬コレクションではフレアスカートと一緒に女性らしくコーディネートされておりましたが。

私はいつものごとくジーンズで。

ピンクなんでやり過ぎるとエライ痛いことになりかねませんからな・・・

ファーには合わせどめ出来るようにクリップがついております。

 

1117 012

でもさすがは猫・・・(猫いうな)

首に巻いているとじんわり首にだけ汗をかくほど暖かいです。

今日も10月とは思えないほどの暑さでしたけど、そろそろ寒くなってくるのではなかろうか?!

首にピンクのファー巻いて、今年も元気に寒空の下を闊歩したいものです。

はやく来い来い~寒気!!(雪国の方には申し訳ないが)

あ、ちなみにケイタマルヤマさんのファーは人気であんまり店頭には並ばないみたいですが、最近入荷したとこらしいから、ケイタマルヤマ青山本店にはまだあるかもしれないとのことです。ピンク以外に何色もあるみたいですよ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。