CHANELの新作が出てたよ~

ファンデーションがなくなりましたのでCHANELに立ち寄りましたら新作が出ておりました!可愛かったのでご紹介しちゃいましょう☆

1140 007

最近発売になったばかりのコスメポーチセット!

これ、即買いでした~❤

ブラシのセットと鏡がついてるポーチです!ブラシもきちんと収納できるようになっております。

これ、高いんじゃないの・・?

って思いましたが1万円くらいでした☆お得なんじゃない、これ?

多分限定の商品ですけど、昨日くらいに入荷したらしいからしばらくはあるらしいです。プレゼントとしても良さげ❤

1140 008

そしてお次はこれまた昨日入荷したらしいグロスと口紅~☆限定発売!

グロスだけのように見えるルックスですが、ピンクの方は実は口紅です。

落ちにくいみたいで手に塗った店員さんは専用のクレンジングでこすって落としていました。

あと黒い方に透明のグロスが入っています。つやつやになるらしいっす!

乙女なツヤ唇ゲットだぜ!ってなもんらしいっす(なぜだか捨て鉢にw)

色が好みのタイプではなかったのでこちらの口紅は買いませんでした☆

それにしてもCHANELはしょっちゅう新作が出るので楽しいですね~あと常連になるとなんか試供品やら鏡やら、色々もらえます!店員さんと仲良くなっておいて損はないなww

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。