豊中で人気のブランジェリーメルベイユさんへ寄り道~

「森のおはぎ」のすぐ近くにあるのがこの「ブランジェリーメルベイユ」さんです!と今月のSAVVY(雑誌)に掲載されておりましたので、寄り道させてもらいました。

本当にすぐ近くにあります、ていうか豊中市役所のおとなりさんじゃないですか!!なんという好立地wwすぐ近くに専用の駐車場もあるみたいでした、ありがたい!

1150 026

しかし残念ながら伺った時にはパンがもう少ない・・・!!

2時くらいでしたけど、かなり少ない・・!!

それだけ人気ということなんでしょうか。

ブランジェリーというか、街のパン屋さんという感じですね~市役所固定顧客対応なのか、サンドイッチやらおかずパンが充実しております。

販売するところとパンを焼く台所が直でつながっているせいか、店内はじんわりと汗をかくくらいに暑かったです。

 

1150 023

午前中、どんどんパンが焼きあがる頃はきっとパンの焼ける良い匂いが漂っているんだろうな~❤

購入したパンたち!

バケットにソーセージやらハムやらが挟まったものとオリーブがねりこんであるパン、あとはちょこっと間食用に林檎の一口デニッシュ、コロネ~❤

今朝早速ソーセージのバケット頂きましたが、皮がパリパリで美味しいです!

ちょっと寄り道して明日朝食べるパンを買う!そんな街のパン屋さんでした☆

1150 027

あとなんかパンを入れてくれる袋が可愛らしかった!

文字の中で遊ぶ子どもたちが描かれています。凝ってるね~☆

そういえば赤ちゃんと一緒にパンを買いに来ている若いお母さんが多かったな~店内!

地元に愛されているパン屋さんなんでしょうね~☆

森のおはぎに行った帰り道、ちょこっと寄り道コースをご紹介いたしました☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。