秋葉山に移転!和歌山市の人気パン屋 Pan Coris パンコリスへ~

久しぶりにPan Coris パンコリスに寄り道いたしました~移転後初!しかし移転前お店に貼られた移転後の地図をちらりと見ただけだったのでネットで住所を調べようとしましたけど全然情報が出てこない!食べログも住所変更されていない!

1158 017

「・・・まあ、行けば分かるっしょ・・・」

と楽観主義者っぷりを出しつつ適当に秋葉山に車を走らせます。秋葉山というと、「青木松風庵 秋葉山アベニール」というお菓子屋さんが有名でそこを目指して行って、通り過ぎた50m先くらいに写真のような比較的目立つ看板があります。その看板を目印に曲がりましょう!

大きな道沿いにあるので分かりやすいと思います。お店には駐車場が5台分くらいあります!ありがてえ!!

1158 011

店内に入りますと、前と同じ対面方式のカウンターが!

11時頃と比較的早い時間に伺ったせいか美味しそうな焼き立てパンがカウンターにみっちりとーーー❤

以前は夕方にしか寄れなかったんで、いつも量が少なくてのう・・・!!

食べたことないパンもたっくさん並んでいます!あ、あがるぜーーーーッ!!

値段が財布に優しいのも嬉しいところです。でも調子に乗って買いまくってしまう・・・

 

1158 014

 

ハード系が美味しい「パンコリス」さん!

やっぱりハード系かな~でもパリパリ皮のクリームパンも・・・❤と迷っていると続々とお客さんが!

「こんにちは、開店おめでとう」と品の良いおばあさんが店員さんに声をかけられていました。以前お店があったところの常連さんだったみたい。

以前あったところからは少し遠いけど、車に載せてもらって来たんだって。

・・・嬉しいだろうな~こういう風に愛されているって!

1158 010

場所柄なのかな~ご年配のお客さんが多いようでした。和歌浦は元気なお年寄りが多いから☆

そうそうパンの話だよ!

冷蔵のおかずパンも充実しておりました!

たんまりとパンを買い込み、ずしりと重い袋を片手にエビス顔!

和歌山市は個人経営のパン屋が本当に少なくて、パンコリスさん!本当にありがたい☆

他府県から友達が遊びに来たときも朝ごはんを買いに行く!そんな自慢したいパン屋さんです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。