12月のCHANEL~

「1年で一番キレイでいたい12月」とかいうCMに若干イラッ・・としながらも12月はプレゼント用コスメが沢山発売されるので、見逃せない化粧品コーナー☆

よく行くCHANELのカウンターに寄り道してみましたよ~!

1201 025

はい!CHANELのクリスマス限定コスメ!華やかですこと☆

ベーシック×キラキラなものが沢山発売されるこのシーズン!結構お値打ちなものが限定で発売されるように思います。

丁度アイシャドウがなくなりかけていましたのでこの限定のものを購入いたしました!

「もう残り少ないんですよ~」と店員さん。口紅、グロス、フェイスパウダー、マネキュアも明るい色でキラキラしとるよーー!さすがクリスマス月❤

 

1201 023 1201 024

あとこれは定番商品ですが携帯用のチークパウダーを購入!外で化粧直しする時チークをパフみたいなのでつけていたのですが若干つきすぎてしまうので、ブラシを持ち歩きたいな~と考えていたんです!

このブラシ、まずフタを開けますね、んで筒を下げるとブラシが出てくるというシンプルデザイン。CHANELのロゴも可愛いし手が届く価格帯で、友達へのプレゼントとかにしても良さそうかな~と。

1210 006

あと試供品もスペシャルなものを頂きました。CHANELのコスメの中では一番高級なライン「サブリマージュ」の化粧水とラ・クレームのサンプルです!

ラ・クレームは確か4万くらいするよ・・?

しかも試供品にも関わらず箱入りwこれは高そう~

店員さんは笑顔で「このクリームは肌の弱った部分を見つけ出して補修してくれるんです」とおっしゃってました。

なんという漠然とした説明なのッ逆にすごい効き目がありそうww

年末年始の旅行のときなんかに持っていって試してみたいと思います☆でも4万って・・清水から飛び降りるくらいの覚悟では買えない価格だわね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。