もうすぐクリスマス☆猫さん通信~

さて例のあれまで一週間切りました、皆さんいかがお過ごしでしょうか?例のあれ、そうクリスマスです!

良い子でも子供でもないのでクリスマスプレゼントを貰えるはずもありませんので、私にとってはクリスマスと言えば「深夜に明石家サンタ見ながらカロリー無制限にケーキを食べる」ということを自分に許す唯一の日でございます(悲しいわ)

それでは猫さん通信クリスマス~☆

1240 006

メリークリスむっさん・・・(無理やり)

むっさんはお調子者なのに意外とかぶりもの大嫌いです。3秒くらいでむしりとります。

ウチのレッツゴー3匹の中では一番グッドルッキングガイなむっさん!やはりなんでもソツなく着こなしますね☆まあでも人間でもグッドルッキングガイはやんちゃだもんな・・!!

1231 044

 

はい!大猫!これ・・猫・・?

人間と猫との魂の距離が近いとだんだんと猫も人間に見えてきてしまうものなのです。

とくに大猫は、こういう顔の人間に見えてくるww

大猫もこの扮装、耳を出すのが屈辱らしく「この!!この耳の穴!!」と耳の穴から脱ごうとしていました(阿呆や)

jyuujyuu

最後!中猫~☆

穏やかな表情での装着となりましたw中猫は人間は悪いことをするはずがないと思っているようで、こんなことをされても受け入れてくれます。気のいいヤツです。

クリスマスもお正月も猫さんたちには関係ありません。いつもどおりマイペースでゴロゴロしています。

日に日に忙しくなっていく12月後半、こういういつもと変わらない猫たちには毎年救われています。

では皆さんも、良いクリスマスをお過ごしくださいね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。