最近のちょっと良いもの~

最近買って「これはいいかもしれない・・・ムフフ」といったものをご紹介します。

0148 014

エフスタイルさんの「たんぽぽのお弁当包み」です!

神戸にある雑貨屋さんで見かけたのはものすごく寒い日でした。このたんぽぽの刺繍に、春を感じてじんわり嬉しくなっちゃったんですね!

使い勝手も良いしなんせ可愛い❤

ちょっとストーリーのあるお弁当包みです。

神戸の栄町にあるvivovaさんという雑貨屋さんで購入しました。この商品は出てませんがオンラインショップもされていて良いものが出てますよ~

0165 038

次!コムデギャルソンの定番の学生カバン!

コムデギャルソンは学生服っぽいラインもよく販売されますよね!カバンもしかり・・・

大きさといい質感といいこれはかなり学生カバンに近いのではないでしょうか。

なぜだか制服とか学生カバンに憧れてしまう人ーーはーーーい!!

って方にオススメ!定番商品なんで多分いつも置いてあるんだと思います。白もあるけど、そこは黒でしょ!

0180 014

そしてこれ!神戸のエンリーベグリンで一目惚れしたマフラー!ItalianHatCompanyのものです。

色が沢山あって迷ったんですが、使いやすいベージュを選びました。だって高いんだもの!!どんな服装に合うもんを選んでしまうもの!!←貧乏性

毎年販売される定番商品らしいので来年は明るい色を選びたいな~

つけた瞬間、感動する暖かさと柔らかさです!簡単に巻くだけでも、十分ステキ・・❤これは今シーズン一番の良い買い物だったかもしれません。

 

セールも終わったしもう春ものですね~☆明るい色のものを探しにいかねば!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。