伊藤まさこさんの新刊「おくりものがたり」が発売されてます~

伊藤まさこさんの新刊「おくりものがたり」が発売になりました!おくったりおくられたりにまつわる伊藤まさこさんのストーリーをまとめた本です。

0205 017 0205 019

伊藤まさこさんが普段、贈り物につかう「美味しそうで 可愛くて 素敵な」ものも沢山紹介されております!贈りものをどんな風にアレンジしてプレゼントするか・・伊藤まさこさんらしいハイセンスな提案には、もうオラわくわくすっぞ!!

0205 0200205 021

きれいやね~見ているだけでも、うっとりやね~❤伊藤まさこさんの本は全部ですけど、読むというよりは眺める、写真がメインの本です。珈琲と甘いものを用意してリラックスして時間をかけて眺めることが多いです。

関係ないけど伊藤まさこさんが東京から移住された松本、行ってみたいな~!松本には伊藤さんの旦那さんの三谷龍二さんのお店10cmもあるし、美味しいお蕎麦の名店もあるし、なんせ町並みも風情があるみたいだし。今年こそ伺いたい!!

おくりものがたり」、旅に連れていく本としても良いと思います。時間のあるときにゆっくりと読みたい本、オススメ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。