渡辺有子さんの新刊「作りたい、食べたい、12ヶ月のシンプルレシピ」が発売に~

渡辺有子さんの新刊「作りたい、食べたい、12ヵ月のシンプルレシピ」が発売になりましたよ~☆私は中身を見ないで即買いしてしますの!憧れてます!渡辺有子さん!新刊では季節ごとの旬の素材を使ったレシピを沢山紹介してくださってます☆

0235 062 0235 063

渡辺有子さんらしい野菜たっぷりのレシピがずらりとーーー♥普段使う素材を意外性のあるもの同士を組み合わせて美味しいレシピにする・・ということが得意な料理家さんです。

0235 064 0235 066

「チキングリルのキウイミントソース」やら「揚げ焼き卵のトマト煮」など!「え!?」という面白いけど「それ思いつかんかったわー」と目からウロコなレシピも。揚げ焼き卵なんてね、ゆで卵焼いちゃってますからねw 焼き色をつけてトマトソースで煮ちゃってますからなんか面白い~!!

表紙に「渡辺有子レシピの集大成」とあります。確かに!!と大きくうなずけるそんな良本です。オススメ☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。