トアロードリビングスギャラリーへ!

つい最近オープンしたばかりの「トアロードリビングスギャラリー」に行ってまいりました!プレオープンの時に偶然おじゃまして気になるものが沢山あったのでワクワクしながらの再訪問☆

0409 081 0409 082

三宮でも北野という異人館があるオサレ高台にあります!隣はかの有名な「カ・セント」さんですよ~!!すごくキレイで広いギャラリーです。しかもギャラリー内にこれまた有名な割烹「玄斎」もあるという・・なんとまあハイソなw

0409 226 0409 230

素敵な店員さんとあれやこれやとお話しながらオススメ頂いた鍋を購入いたしました。「とにかくごはんが美味しく炊けるんです、感動しますよッ!!」と店員さんが興奮した感じで言うんですもの、そんなん試してみたくなっちゃうでしょうが・・・
中川睦さんという作家さんの鍋です。底が浅めなのもいいな~♥

「ご自分で色々と炊いてみて、一番美味しい塩梅を探してくださいね」と店員さんはおっしゃいました。大体鍋を買うとまず「おかゆを炊いてから・・うんぬんかんぬん」という説明を受けますがそれもなし。かなり大人むけのお店と言えるんじゃないでしょうか。

お店まるごと全部欲しいくらい好みのものが並んでいました。こういうお店三宮になかったーー!!今度店内の割烹にもおじゃましてみようかな~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。