沖縄プティ デジュネ petit dejeuneでエッグベネディクトの朝食をいただく~

ホテルに朝食をつけてなかったので朝ごはんを食べるカフェを探していて見つけたのがこの「プティ デジュネ petit dejeune」というお店。那覇の中心からは少し離れたところにあるブランジェリーカフェです。お店の前に3台ほど駐車できるスペースがあります。

0520 362 0520 365

オサレなパン屋でいただく、憧れのエッグベネディクト~!!量が多くて半分残しましたw ふたりで一皿頼むくらいがちょうどいいかと思います☆しかしまあ沖縄で食べるエッグベネディクト、リゾート感が出て、いいね~!!

0520 384 0520 391

そして首里城に行き過剰に摂取したカロリーを消費☆観光地ですが駐車場も空いていて歩く距離も長くないし、手軽で良い観光地でした首里城。沖縄の民族衣装を着て写真を撮れたりもできます。

そして国際通り近くの有名な市場がある通りをひやかしウロウロ・・・・

0520 389 0520 399

うん寝とるね・・・完全に一致・・・!!

沖縄は気候がいいのか野良猫がたくさんウロウロしていて、しかもそのほとんどが懐っこくて触られてくれます。

大体旅に出るとわたくしは一日目から「猫がさわりたい・・そのにおいを嗅ぎたい」と猫ロス症候群を発症するのですが沖縄では定期的に野良猫をモフれたせいか、大事にいたりませんでした。猫好きに是非ともおすすめしたい沖縄旅☆ 続く~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。