宜野湾市 「魔法珈琲」で美味しい朝ごはん~

久しぶりに沖縄旅行の内容に戻ります。沖縄ではホテルで朝ごはんを食べずに毎日朝ごはんを食べに結構移動してました。この日の朝は「20世紀ハイツ」さんに教えてもらった宜野湾市の「魔法珈琲」まで移動☆那覇市から40分くらい!

0520 475 0520 476

駐車場は店の前にありますが、ただの広場でみんな適当に停めてますw 朝は特に人気なのか車が沢山停まっており満車状態!お店は外国人住居なんですけど、沖縄のオサレなお店は外国人住居が多いね~☆見た目からして可愛いもんね~!!

0520 479 0520 480

中は靴を脱いでお邪魔します。かわええ・・☆バービーちゃんとか出てきそう!!でモーニングを頂きました~このパンの量ww すくな!!と関西人なんかは光の速さで突っ込んでしまうんですが、案外お腹いっぱいになりました。

珈琲もすっきりして美味しい味でした!朝だからカフェオレにしたんですが、ストレートでも飲めばよかったな~!レジの近くに珈琲豆も販売されていましたよ☆

お店の雰囲気もとっても良いし朝ごはんも美味しい☆すごく気に入りました!近所だったら週末ごとにモーニング食べに行くだろうな~!!営業は沖縄スタイルで、不定休もあるようなので事前に電話していくことをおススメします。ここは沖縄BEST3のおすすめスポットに入りますよ~!!のんびり「今日どこ行こうか」と相談しながら美味しい珈琲を飲むのに最高のお店だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。