テン氏な小生意気。

さて早いものでテンテンがウチの4匹目ファミリーに加わってそろそろ3週間・・・ごっつ大っきなってきたぞ・・・マジで。

1111 087 1111 069

親に面倒を見て頂いてた頃のテン氏。まだ哺乳瓶でミルクをもらっておりました。ヨタヨタ・・・と歩いてコロン・・とコケたりまだまだ赤ちゃん猫という儚さ・・・尊い・・・

1112 203 1112 234

最近のテン氏は「つねに噛んでいたい」症候群です。起きてる間はずーーーっとひたすら噛んできます。人間が寝ていても噛んできます、起きていても噛んできます。そして人の体を使って爪を研ぎます。え、なんて?子猫の爪や牙なんぞたかが知れてる・・・?

めちゃくちゃ痛いぞーーー!!これ、拷問やぞーーー!!!

いわば針で体中を浅く刺されている感覚です。これはツライ。ウチには体毛がぼうぼう生えた同じ種族のモンが3匹もいるのにーーー!!毛が生えたもんにやればいいのにーーー!!

1112 117 1112 120

寝ているときはマジ天使・・・布団に入るとすぐに飛んできてピッタリと体をひっつけて寝ます。まだ小さいので踏んづけてしまわないように気をつけながら、そして噛まれながら毎日ヒヤヒヤしながら寝ております。

1112 028 1112 215

他の猫センパイとも仲良くなりはじめ、たまにセンパイパンチをおみまいされたり、逆にコウハイパンチをおみまいしたりしながらたくましく成長していくテンテンなのです。もうこうなってきたらあれしか言えないですよね。

「・・・わんぱくでもいい!!たくましく育ってほしい!!」

以上最近のテンテン情報でした☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。