ULTRA CHOP (ウルトラ チョップ)京都先斗町店~

炭焼ラムチョップのお店「ULTRA CHOP (ウルトラ チョップ)」が京都に出来たということでようやく行って参りました。実はラム肉の独特の風味が苦手なワタシでも「絶対に食べれられる!!」と太鼓判を頂いたのです。

03008 1013 03008 1019

先斗町のど真ん中にありました。この日は大雨だったせいかお客さんは少なめで並ばずに入れましたよ~!さっそく看板メニューの炭焼ラムチョップを注文☆

うんこれはもうすでにラム肉ではない!!

正直「ちょっとくらいは臭いだろうなぁ」とかまえていたのですが、「牛肉・・・?いやでも食感が違うし」というくらい臭みはありません。もうこれはめちゃくちゃ美味いわけです!!

一本一本が一口サイズで食べやすいのとカロリーと脂身が少ないのも女性には「それ魅力!」

03008 1016 03008 1020

苺とモザレラチーズ、アボガドのサラダ、海老のグリルなどオサレなサイドメニューも充実しております。ワインがすすみまくります!

ラムチョップは一本が小さめなので一人6本くらいはぺろりと食べられます。生からじっくり焼くスタイルなので初めの注文で多めに頼んでおくといいかも。

会計を済ませると次回に使える「ビール一杯とラムチョップ1本サービス」券を頂きました!これは、また、行かねば☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。