週刊「むっさん」

黄色いニクいヤツ「むっさん」ファンの方!「週刊むっさん」がはじまりますよ~!!というかついついサバトラちゃんにスポットを当ててしまいがちな自分を戒めるため(?)週刊でサバトラちゃん以外の4匹の成熟した魅力ただよう大人猫たちもご紹介していこう!とそういうアレです。

第一弾は「むっさん」別名(あだな)「ムッサニー」。ムッサニア国王。じつは国歌もあります。ムッサニア国民のフォロワーさんも多い。

0420 988

今では立派に国王としての任務「食っちゃ寝」を日々こなされておられるむっさんですがその昔は黄色い幼虫サイズでした。むっさんはみかん畑の中に落ちていてウチに連行されました。やけに黄色いのもみかん畑と関連があるのかもしれません。

0420 1030

そう!この頃はむっさんの可愛さで国が傾きかねないくらいでした・・むっさんのトレードマーク、頭の黒い逆ナイキマークもこのころからしっかりあります(珍しい模様だよね)

0420 1014

当時のSNSでかなり反響があったと記憶しているのがこちらの写真☆ふっっおおおーーーーー!!!!尻かんわええーーーー!!!!(絶叫)

0750 054

かーらーのーーー今むっさん!!!ふぉおおおおーーーーーッ!!!アスファルトタイヤを傷つけながら暗闇走り抜けかけないワイルドさ加減ーーーーッ!!!!かわえええーーーッ!!!

最近むっさんは私が一人でいる時を狙って甘えてきます。

サバトラテンテンが見ている前では「むっさん兄ィ」としてわりとキリリとしているむっさんですが、ふたりきりになると子供の頃みたいにやたら体をすり寄せて甘えてきたり「腹を撫でろ」と要求してきたり舐めていたと思ったら気まぐれに噛み付いてご主人を絶叫させてみたりと無邪気な黄色いのになります。そんな二人だけの時間、わたしは大げさにあたりを見回してむっさんに

「むっさんだけ特別ね」

と言いかつぶしを少しだけふるまいます。むっさんはにんまりしてかつぶしを平らげまた「むっさん兄ィ」の顔になるのです。20151213 627以上「週刊むっさん」でした~皆さま良い連休をお過ごしください☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。