週刊 むっさん

サバトラちゃん以外の大人猫たちの今!をご紹介していくこの「週刊シリーズ」今週はむっさんです。黄色いニクいやつーーカモン!!

IMG_6373

むっさんはベットで寝ることは少なかったのですが最近「むっさんだけ特別ね♥」と隠れてかつぶしを奉納しているおかげなのか私の横で寝てくれるようになりました。

IMG_6640

こちらが本日の朝の様子です。枕を100%猫に占領されています。ヒトは枕0%です。寝返りを打つと顔を足蹴りされます。なんの苦行だよ・・・!!

IMG_6412

ベット以外でもヒトの近くで寝ることが多くなったむっさん。当然おつまみを盛り付けられる機会も増えるわけで・・・先日はチーズを盛り付けられていました。

「むっさんに盛られた食べ物は美しき金色の光をはなち、一口食べればヒト絨毯に乗りて七色の空を駆け巡るがごとし(ミスター味っ子より)」

とウチではまことしやかに囁かれています(嘘です)

IMG_6401

「hey 尻!!」と呼びかけたくなるむっさんのたくましいお尻。とにかくデカイ。サバトラちゃんももうウチに来て2年近くになるので立派な成猫なんですが、むっさんはサバトラちゃんの2倍近くの体格をしています。男女比はあるもののとにかくデカイ!!まあ・・・

10543

デカイけどちょっとまぬけ。イケメンだけどちょっとアホ。それがむっさん。テンテンや大猫と天下統一を目指して日夜争っていても圧倒的に体格では有利なのに勝ち切れない。それがむっさん。黄色いニクいやつなのです。

そんなむっさんも沢山載ってるウチの猫たちの本「ココニャさんちの障子破り猫軍団」が5月後半くらいに発売されますよ~↓ ↓ ↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。