「これが→→→こうやで!!」

5月24日ごろに「ココニャさんちの障子破り猫軍団」が発売されるということで、今回は「これが→→→こうやで」企画をお送りしましょう!!0420 1030 ハイこれ目が開いたばかりのむっさんです。「カワイイ」と書いて「むっさん」と読むレベルですね!これが・・・・

9082

こうやで!!柏餅の皮をいなせに着こなす大人むっさんに早変わり~!!!ヤダこの猫アンニュイ・・・黄色いフェロモンダダ漏れとるーーー!!!抱いてーーー!!!

432

ハイつぎ!目が開いたばかりのサバトラちゃん。まだよちよち歩きでヒトにまとわりついて来てよく踏んでしまいそうになっていた頃です・・・これが・・・・

syoujineko1

こうやでッ!!!!!!!ご立派になられて・・・(涙)

世界屈指の障子クライマーへと成長されました。あの頃の儚さはどこへ。だがそれでいい!!むしろそれがいいッ!!!翔べサバトラちゃんッ!!!!

09111 118

ハイ次!もうそろそろミルクを卒業する頃のサイズ感のテンテン~!!実家に預けるためにちょっとカバンに入ってもらって歩いているところでございます。これが・・・・

0620 454

こうやでッ!!!!!!!!!!政治家でも目指すつもりか!!!勇ましい!!地区の代表にしたい!!国政を担う猫になって欲しい!!(?)

中猫と大猫の小さな頃の写真は昔の携帯の中に残っていますが画像が悪すぎてUPできないのが残念です。彼らにも幼い日々が確かにありました。

とにかくむっさんもサバトラちゃんもテンテンも大猫も中猫も立派に成長されました。毎日毎日虫を追い回しおもちゃを噛み砕き、網戸に穴を開け障子を破りまくりベットを毛だらけにしお風呂に落ち、それでも毎日怪我せずご飯もモリモリ食べぐっすりと眠り、たまにヒトに話し相手もつとめ腹を見せて撫でられて撫ですぎると噛み・・と元気に過ごしていることをだれかれ構わず感謝したいそんな毎日です。ありがとう。

 

わたしと6匹の猫&イッヌ&身の回りの猫たちのにぎやかな生活を紹介した本が5/24ごろ発売になります☆げっそりしたりニンマリしたり出来る面白カワイイ本になりました~↓↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。