週刊!中猫~

お久しぶりの週刊シリーズ!今回は中猫です。中猫といえば・・        20151213 1706 この腹丸出しの幽霊ポーズ寝!!その無防備な白い腹が冷えるのを心配してサバトラちゃんも思わず乗っかってしまうほどです。

7210

パーフェクトな幽霊寝。「うらめしくないけどうらめしや~」という声が聞こえてきそうではありませんか・・・

0310 037

こちらはまるで宗教画のような美しい寝姿。名付けて「ビーナス誕生寝」。太ましい腹がエロティシズムを感じさせる芸術作品でございます。

IMG_7245

とにかくご主人LOVEな中猫。ご主人が座り込むと何処からともなく現れて腹を見せつけてきます。そして中猫の腹はなぜだかいつもフローラルな良い匂いがしていつまでも嗅いでいたい気持ちにさせてくれます。なんでいい匂いがするかは分からないんだけど・・(困惑)

IMG_4702

こちらは本日の朝の枕元。中猫は私の背中にぴったりと張り付いて寝ていらっしゃいます。おかげで背中に火が着いてパニックになる夢を見たりします(暑いから)想像してみよう・・38度近い毛玉がビッタリと背中に張り付いて離れない様を・・・地獄やぞ・・しかも足元はテンテンとむっさんという高温毛玉ボールに固められているのです。今年もうすでに2回熱中症になりかけ寝起きに経口補水液を飲むという状態ですが、わたしは元気です。

IMG_3851

そして今日も「この腹を守るためには僕は何だってするよ」と藤原竜也っぽく言いながら腹をほおずりするわたしなのでした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。