今年の夏服~2013

今年の夏服はこんな感じでした~主にケイタマルヤマさんで春夏揃えた感じ。通販で気軽に買えるのもいいです→ケイタマルヤマサイト

0821 031

ケイタマルヤマと言えばフェミニンな服も多いですがそういうのは手が出せないので、こんな感じのを着てます。

このスカート、ふんわり広がっていて可愛いの❤ネットでもすぐに売り切れてました~

生地が厚めなので秋まで着たおせるアイテム~黒タイツとかブーツとかにも合わせてみたい☆

ケイタマルヤマもな~もう少し値段が安いと沢山買えるんだけど・・セールまでなかなか手が出せない・・・(泣)

 

0821 032

お次はdosaのワンピース!

dosaはNYのメーカーで多国籍なイメージの服が多くて好きです。

エコでナチュラルな雰囲気がただよう服は着れないので(年齢的に)シンプルなワンピースを今年は買いました。

このワンピースは実はリバーシブルでして。表はシルクですけど裏は麻で、カジュアルにもキレイにも着られるというスグレモノです。

あ~ビーチにこれ着て泳ぎに行きたいな~そんな開放感にあふれたワンピースです。

0821 036

今年は暑いからこういう涼しい服もよく着ます。これはケイタマルヤマのセールで最近ゲットしました☆

今年は結構明るい色のアイテムを色々買いました。そういう気分だったのかな~

年齢のせいもあるのか昔は黒っぽい格好が好きだったけども。

街にいた頃は色んなブランドで少しずつ服を買っていましたが今は通販を利用しているので街に買い物に出ても服はあまり買わなくなりました。

お店の人と話せないのはちょっとさみしいけど、冷静に買うか買わないかを選べる気がするし。まあサイズとか着た感じとかがちょっと違って返品しちゃうこともありますが。

さあ次はそろそろ秋冬!ブーツ!コート!暑いけど探すかーー!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。