明日のお弁当~

新しいお弁当箱を使ってみました~!おかずは残りものを詰めただけだけど、なんか目新しい!やっぱりこの色いいな~❤

1025 010ミートボールだけは、自分で作ったりはしないで市販のものを買っております。母のお弁当にはよく入っていたから。実家に帰っていたせいかどうも感傷的になっていけないわ・・

そうそういつも切り干し大根ってちょっとやわらかく煮てしまっていたのだけど、今日5分くらい炊いてそのまま冷ますくらいにしておいたらちょっと固めな食感が残って好みな感じに出来た。

あといつもよりちょっとだけ高めの切り干しを使ってみると、味が、違う・・!!とっても美味しい~❤高いには理由があるのか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。