松仙堂さんの栗のお菓子~

「栗林の中の栗菓子店」とお店の紹介に書かれている「松仙堂」さん。秋になると必ず栗のお菓子を取り寄せております。こちらの栗菓子がね、甘さ控えめで栗の味がシンプルに美味しくて、お茶菓子に最適❤

1045 026

今年は「紫の上」←栗あんに大きな一粒の栗を包み込んだお菓子 と「葵の上」←栗あんとつぶつぶの栗の練り合わせ の詰め合わせにしました!賞味期限が長いのも嬉しいです。

どこかに出かけるとき一つカバンに入れておいて「ちょっと甘いものが食べたいな~」というときにお茶と一緒にパクリとやるのがいいんですよ~

他にも9月から発売された季節商品「雲井の雁」とか「空蝉」なんかもオススメ!

 

1045 027

年配の方へのちょっとした贈り物としても喜ばれると思います。

美味しいお茶とセットってのもいいかもな~☆お茶が飲みたくなるんですよ、ほっこりと・・・

あと「純栗ペースト」という商品もオススメです、栗あんのペースト状になったものなんですが、美味しいパンにね、バター塗るでしょ、そんでこのペースト塗るでしょ、はいゴウゴウヘヴン・・!!

めっちゃ美味しいです❤

オンラインショップも持っておられるので簡単に注文できるのも嬉しいですね~松仙堂ホームページ

秋はまだ始まったばかり!存分に栗を楽しみましょう~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。