9/25 コロッケ、ひじきのピリ辛味噌炒め弁当~

今日は外食でしたので、またまた帰ってきてからご飯を炊き、ひじきと人参を豆板醤と赤味噌で炒めたりインゲンを茹でたりだし巻きを作ったりと、まあ一食分くらいの手間はかかりました。

晩ご飯の残りがないと、途端につらくなるお弁当作り・・・!!それでは明日のお弁当~☆

10105 026ひじきのピリ辛赤味噌炒めが濃い目の味付けなので白米で!コロッケはもうセブン-イレブンの冷凍のヤツです、多分美味しいですw ひじきは大人になるまでは大嫌いでしたけど、だんだん好きになってくるもんですね~特に豆板醤を加えて炊いたのを混ぜご飯にして食べたりするのが好き❤ ちらし寿司みたいなのも。今回はじめて赤味噌味にしてみたので、明日ごはんに混ぜ込む予定です~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。