猫さん通信~

さてネタ切れの時は猫さん通信と決まっております。猫さんたちの近況をご紹介☆

1085 002

ある早朝の風景です。大体わたしがベットに入りますといつもこんな感じ。

大猫がフミフミとマッサージしてくれて、足元を中猫があたためてくれます。

むっさんはね~元気だからなかなか寝に来られません。でも起きるころには大体私の顔のすぐちかくで寝ております。

つい最近までベットに寝るのは中猫だけのことが多く、大猫は地べたで、むっさんは自分の基地で寝ていることが多かったのですが。

 

1080 040

最近めっきり3匹ともベットに寝るようになりました。だから寝返りが打てない・・・!!寝返りをうつと必ず猫に当たるという、幸せなんだかなんだか分からない状態です。

さて次~

中猫とむっさんが未来に行こうとしているところです。

引き出しを開けると入る!というあの猫の必然性はなんなのでしょうか?あたかも当然のごとく入ります。

それは洋服ダンスを開けた時にも同じで、開けたとたん何のためらいもなく中に突進していくのです。

1090 024

今回はツーショットばかりだww

机の下は猫さんたちにとってメッカです。メッカ奪回のため日々小競り合いを繰り返しておりますが、体重が一番重い中猫が治めていることが多いです。

この時もむっさんに背後からプレッシャーを与えてますね・・この後すぐに追い出されておりました。

とまあこんな感じです。ところで最近近所のセブン-イレブンに茶トラな子猫が住み着いているのを見かけまして。

 

 

たいそう人懐っこいヤツなんで連れて帰ろうとしたのですが、あえ無く逃げられてしまい・・・とりあえずフクフクと肥えてらっしゃるし、コンビニの方に囲われているのかもしれないと次に機会を伺うことにしました。こういうのは縁ですから!また出会えたら!是非うちの一族の仲間にしたいと考えております!!

でもむっさんは、嫌がりそうだな・・・甘えんぼうだからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。