9/26 ササミフライ弁当~

今日は「晩ご飯さき食べといて」からの「もう食べてきた」攻撃のため食材が色々を余ってまいりました。
そういう時は職場のワンの出番やで!!えーもん食べさしたろ!!
それでは明日のササミフライ弁当~☆

10115 002明日はワン用のササミフライと自分用のお弁当だけ!ひじきの混ぜご飯にササミのフライ、インゲンの梅ゴマ和え~大好物ばっかり!そういえばウチは揚げ物の登場率が高いのでノンフライヤーを買ってみようかと考察中・・・1万円くらいから4万円くらいまであるけど、どれがいいのかな~安いのでいいのかな・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。