ディズニーランド、ディズニーシーのお土産~

さて最近ディズニー好きの友人にくっついて人生二回目のディズニーリゾートに行ってまいりました!「・・・そんなにいいとこなの?」とディズニーの世界観をななめに見ていた自分を反省・・・やっぱり見ると聞くとは大違い!あとディズニー好きの友人と一緒に楽しむ!というのが楽しめた一番のポイントかもしれないな~❤

ディズニーランドやシーの写真も沢山とりましたが、買ってきたお土産を取り上げさせてもらいましょう☆ディズニーは現在ハロウィン仕様になっていてそれに関連した商品もたっくさん発売されております・・・燃え尽きるほどヒーーートッ!!!

10120 417

可愛いなあ~とおもったのがこの牙がはえたミッキーのシリーズ❤「i dont die 私は死にましぇん」と書いてあるのかと思って「ディズニーでもdieとか書くんだな~w」と思っていたのですが「i dont bite 噛まないよ」という意味だったみたい。納得w

園内ではずっとこのコウモリを頭にのせているかプウさんの耳をつけているか、とにかく夢の国の住人になりきっていました。

このコウモリは頭にのせているとキャストさんがよく「ハッピーハロウィン❤」と温かい声援を飛ばしてくれるので中年女性には励みになりますww

10120 421

そしてこのたび私、ダッフィーちゃんデビューいたしました☆

可愛い❤柔らかい❤ともう夢中w

自分もそうですが、とにかく友人の子どもたちに送りたくてぬいぐるみを10匹以上大人買いしてしまいました。

二日目にディズニーランドの方でダッフィーのポーチを下げて立っていたところ中国の方に中国語でダッフィーを指さされ何やらたたみかけられ、「ああこれがどこに売っているのか?と聞いているのか?」と思い「シーオンリーシー」と完結に答えますと、中国の方は深く肩を落としてらっしゃいました。

かわいそうに・・・わかるわかるよ・・・ランドでも買えるようにして欲しいよねッ!!!

10120 424

あとこれは子供さんたちに喜ばれるかな~と購入したのが「マスク」☆

子供がつけていたら絶対可愛い❤

やりよるわ~ディズニーさん!!ツボを心得てらっしゃる。まあ何を隠そう私もプウさんの耳を頭につけて、このプウさんのマスクをつけて記念撮影しとりますがなw

値段的にもリーズナブルだったし、なんせマスクって軽いしかさばらないしちょっとしたお土産に最適だと思います。

ランドの方メインで売っていたと思います。

10120 430

最後にディズニーランドの方で友人が「絶対作りたいものがある!!」と息巻いていられましたので、ついていくと、こんなに可愛いオリジナルなキーホルダーが作れちゃいました☆

せんじんはあらまほしけれ・・・!!

自分で付けれるパーツを選べてオリジナルなものを作れます。大体15分くらいで仕上げて渡してもらえましたよ~☆

でもこれ結構高くつくよ?!これで4000円くらいかかった。

ただいかんせん可愛い❤あらがえない!

さっそく車のKeyにつけてその見つけやすさに驚いておりますw

まあ他にもたくさんたくさんお土産は買いましたが、ごく一部をご紹介☆季節ごとにお土産の内容も変わるらしいからクリスマスシーズンにまた行きたいなあ~!!(すっかりハマった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。