駒場東大前 ル・ルソールLe Ressortさんでパン三昧~

10120 284

美味しいもの好きの友人に連れられて伺ったのがこの「ル・ルソールLe Ressort」さんというパン屋さん!

駒場東大前なんて初めて行きました~下町の商店街の一角にあり、ちょっと車は停めにくいかもしれない。

11時開店してすぐに伺ったせいかずらりと並んだ美味しそうなパンたちは圧巻❤

そういえば東京のパン屋さんって意外と水曜日休みのお店が多いような・・あと時間も11時からという店が多いんですね~

 

10120 292

まあそこは東京!開店時間まで時間を潰す方法はいくらでもあるんですけどな~☆

はあ❤パン美味しそう❤

フーガスもチャパタもハード系もおかずパンも全部食べたかった・・・!!!

店内は焼きたてのパンの匂いが漂っていて、もうほんとに幸せな気持ちになれます。

近所ならばなあ・・・

でもこれだけ美味しそうなパンがずらりと並びますとね、実際その中からどうしても食べたいものを選ぶという事自体が、すでにストレスに感じてきます。こころの安定には逆効果か?ww

10120 291

冷蔵のパンもこんなに沢山・・・!!

有塩バターを挟んだ小さめバケット・・・チャバタにサーモンやらハムやら挟んだの・・・

選べないココニャほんとに選べない・・とお腹が痛くなるほどでしたw

バターと薄い丸いチョコが挟まっているバケットはメディアなどでも紹介されている有名なパンみたいで(友人談)、朝ごはんもしっかり食べて120%満腹だったのにもかかわらず購入して。

 

車内で半分こしてたべよう・・・

と購入したのですが、結局すぐに食べなかったら(ベーグル屋に行っていた)バターもチョコも溶けて無残なことに・・・欲張りすぎダメゼッタイ・・・

10120 289

迷いに迷って購入させて頂いたパンたち。ハード系中心です☆

次の日のおやつに頂きましたが、生地の味と歯ごたえがすんごく美味しい❤

小さなバケットってのもいいですね!関西ではまだあんまり見かけないような気がします。

なんでも小さい方が色々種類が食べられていいですよね~❤

ちょっと都心からは離れていますが、行く価値ありの美味しさです!ル・ルソールLe Ressort さんで山ほどパンを買い込んで、公園なんかで焼きたてをほうばる朝ごはんの会したい!

ポットにカフェオレ入れて持っていきたい!(妄想好き)

明日からの3連休は少し涼しくなってよく晴れるみたいですね!秋の行楽日和、美味しいものでも買いに行きたいなあ・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。