和歌山「下町バル」で盛り上がる「ふじもと亮平グローバルキッチン」でガッツリ肉!

今日はイタリアンの気分だったので和歌山城近くいきつけの「ふじもと亮平グローバルキッチン」に行ってまいりました~☆って予約も取らずに行ったらなんと店の外に女の子たちの行列が!ええーーーッ!!と叫び近くのカジュアルイタリアンのお店にしよう!とそちらに行ってみたら、これまた行列!

これはなんかある・・・!!

とりあえずふじもと亮平に電話したら席は空けれるみたいで、予約したらわりとすぐに入れました(外で並んでいた女子たちは団体席が空くのを待っていたみたい)

1129 010

なんか下町バルという協賛するお店をラリーして廻るイベントを開催していたらしく。

もう何年もやっているイベントらしいけど全然知らなかった!

若いオシャレな娘さんたちがたっくさん参加されてました。春と秋毎年2回和歌山城近くのお店で開催されているらしいです。

3500円クーポンを持って協賛店に飲みにいくと、軽いおつまみとワインが1杯サービスとかかなりお得っぽい内容でした。

・・・でもそんなクーポンわれら持ってないし・・・

1129 013

というわけで、鴨胸肉のテリーヌとあんこうとベーコンのフロマージュとやら。

テリーヌは内臓が結構入っていて、濃厚な味わいでした。

あんこうとベーコンは・・煮こごりやね!これは!!

旨いですよ~あんこうの旨みが!

タルタルソースが添えられていて、かなり濃厚な味わい!

頼んでから気がついたんですけど、濃厚なメニューばかり注文してしまっているのですよコレ。

1129 016

だってメインはこれですから!!

運ばれてきた時にはもう「・・・うえええええーーーww」と叫んでましたから!(失礼な)

だってこの骨付き肉!

すんごいボリューミー!!

ふじもと亮平グローバルキッチンのメインはこんな感じでボリューミーなものが多いです、女子は気をつけましょう☆

とか言いながら、「ペロリ」でしたけどね。意外と赤身なのであっさり頂けました~!!

和歌山下町バルは今日だけのイベントみたいですけど、お店は若い子たちでいっぱいでみんな楽しそうだったなぁ・・・来年は是非参加して色んなお店を千鳥足で飲み歩きしたーーい❤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。