youwear 堺のoogiで受注会~寒さに備えてニット小物を注文しよう~

仕事で行った先から近かったのでチラリと堺のギャラリー「oogi」さんに寄り道☆と、いつもは器がずらーーーっと並んでいるところに今日はモコモコとしたカラフルなものが並んでおります!

1132 013

あ!恒例のyourwearさんの受注会やってる!!

yourwearさんは温かみのある上質なニット小物を扱うブランドで、基本的には受注を受けて販売というスタイルの秋冬だけオープンするお店です。

わたしがyourwearを知ったのは夏椿さんが取扱いされていたからですが、そう!

関西では堺のoogiさんが受注会をされるんでした!

今年もyourwearさんから「今年も始動します」的なはがきを頂き、そろそろ注文しようかな・・とか考えていたのです。

1132 012

丁度いいわ!!

ということでじっくりと選ばせてもらいました。

手編みの質感・・すごく可愛いなあ❤しかも持ちがすごくいいの。

去年使ったものでも全然くたびれないです!普通は手洗いしていてもちょっと一年立つと、う~ん・・・て感じにくたびれちゃうもんなんですけどね。

毎年大体マフラーとニット帽を買わせていただいているのですが。

 

1132 016

今年はこれにしました☆

ぼんぼん、かわええ~❤

「ちょっと幼すぎるんじゃありやせんかい?」

と言うだろうね、そう皆言うだろうね!!

でもね、巻いてみるとそうでもないの!おばさんが巻いても、幼くなりすぎないの!

首周りに巻く質感として、すんごく可愛いと思うの!あたたかそうで表情があって。

 

帽子も丁度よいサイズ感で、頭かゆくなったりしないのよ~!かぶっていることを忘れてしまいそうな快適さです。

oogiさんでは10/27までyourwearさんの受注会をされるそうなので、商品の出来上がりは11月の末あたりになりそうだとのこと。まあそれくらいの時期になるとさすがに寒くなってそうだ。

あ、そうそうyourwearさんの商品はyourwearさんのホームページから直接注文することも出来ますよ~☆

手元に届くのを楽しみに、冬支度を日々進めていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。