そして本日の健康弁当~

こういう弁当を毎日食べたい!というお弁当。最近自分の中の「一番の健康法」である「自分で食べたいものを自分で作って食べる」!したがってほとんど毎日、自分の口に入れるものは全て自分で作ることになり、それはそれで疲れます。信頼できるお弁当屋でも近くにあればな~とぼやきやがら本日のお弁当☆

11130 046

ササミの照り焼き、切り干し大根のタラコ炒め、ほうれん草の胡麻和え、玉子焼き、雑穀ごはん!切り干し大根は煮込まずパリパリ食感を残してタラコを和えています。これなかなか美味しい❤ 切り干し大根を生で食べるサラダを料理本で見た時は目からウロコだったな~生でもパリパリして美味しい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。