la bonne terrine のプティ テリーヌコレクションを頂きましたーー!!

恒例の「スイーツ組長」の友人から美味しそうな、大変美味しそうなお歳暮が届きました❤terinu1 terinu2

 「la bonne terrine のプティ テリーヌコレクション」だとさ!なんぞこれ、かわええッ!!(絶叫)

田舎風テリーヌやらフォアグラのテリーヌ、鱈のブランダードまで!下はこれはスイーツざーますッ!!和栗と紅あずま芋のテリーヌ、ガトーフロマージュ・・・(よだれ)

そしてこれよこれ!

1231 023

こんな箱に入っています・・・なんなのこれ、マリー・アントワネット?(おかしくなったw)

どんだけ可愛いのって話ですよッ!!代官山にあるレストランがやっているお店らしいけど、東京って・・なんか・・ゴイスーーーー!!

まだ焼き菓子しか食べておりませんが、テリーヌと言うだけあって、つなぎの小麦粉の量がすんごく少ない!美味しいです❤

高級なフレンチレストランで最後出てきそうなお味ざーーます・・・・

 

明日あたり食事系テリーヌを頂く晩餐会も開催したいと思っています☆ほんと持つべきものは贈り上手な友達よね・・・有り難うございましたーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。