12/13 キノコとじゃがいものジェノベーゼ、自家製鶏ハム、辛いトマトスープ~

部屋の電球が切れてしまっただ・・・!!というわけで現在もほの暗い部屋の中で過ごしております。今日は外出していてヘトヘトだったのでスーパーにも寄り道せずに、冷蔵庫にある在庫のみの手抜き晩ご飯☆

1270 043舞茸、椎茸、じゃがいもがたんまり入ったジェノベーゼ

ハラペーニョ入りガスパチョスープ

自家製鶏ハムとマスタード、水菜の胡麻和え

シュクレの美味しいくるみパン

ほの暗いよーーーww色々と作ってますが一番美味しいのはやっぱりシュクレのくるみパン!美味い!!これはなかなかない美味さ!!鶏ハムとマスタードをパンの上に載せて食べると・・もう止まりません!

1270 033 1270 025

本日のパスタは大皿に大盛りの取り分けスタイル。本日堺にあるoogi(オオギ)さんに寄り道して出会いました赤茶色の大皿!!無骨な感じがいいですね~❤

角掛 政志さんという方の器です。多分使うのは初めて。こういう赤茶けた器、すき!これから色々、荒々しく盛りつけてやるぞーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。