和歌山市 ミナトベーカリーに焼きたてパンを買いに~

先日和歌山市にある「ミナトベーカリー」さんに行ってまいりました!和歌山では名の知られたパン屋さんです。

0157 101

あらやだ!オサレ!カゴメのマークが可愛いです❤

周りは有料パーキングらしきものはなく、お店の真横に「ミナトベーカリー」さん専用の駐車場が1台分ありますから、そこへ停めちゃいましょう!ちょっと停めにくいですがw

もともとドーシェルで働いていらっしゃった店長さんが出されたお店とネットで見かけましたが、確かにハード系のパンの味が似ているような・・・!

10時開店の10時くらいにおじゃましましたがまだ並んでいるパンは少なめでした。

0157 103 0157 105

店内の感じと購入したパン!あんパンやクリームパン、メロンパンなどの定番パンからライ麦パン、スコーンなど幅広いパンたちが並びます。

味は、かなり美味しいです❤普通のカレーパンではなくて何工夫もされている感じ。どれを食べても美味しかったのでまた近く別のパンを買いに行ってみようと思っております。

ベーグルが美味しいらしいので、是非食べてみたーーい☆良いパン屋さんを見つけました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。