2/12 ボロネーゼリングイネ、塩豚とアスパラのソテー、塩豚と豆のスープ~

昨日は外回りをしてましたので晩ご飯は手抜きモードで。パスタは簡単でしかも見栄えもするのでありがたい料理ですよね!ボロネーゼのソースはいつも多めに作って冷凍しておりますのでそれを使ってパパパと。あとはもう、サラーーーと簡単に出来るものばかりな昨日の晩ご飯。

01130 067

ボロネーゼリングイネ

塩豚と白いんげん豆のスープ

塩豚とアスパラのソテー

オリーブとクリームチーズのハーブ和え

スモークサーモンとケイパー

01130 071

あと食後に美味しいケーキ❤パティスリーラクロアという伊丹にあるケーキ屋さんのものです。

一番奥にあるのが「黒トリュフとチョコレートのリゾット風ケーキ」という・・wwなんだそりゃ?ってなるケーキ。お店の方も「ちょっと変わった風味がしますが黒トリュフの風味です」と説明して下さいました。

食べてみますと確かにチョコレートの味と混ぜってなんだか複雑な・・子供には理解できないであろう風味がします。リゾットももろもろした食感が楽しめて「・・・前衛的ですね!!」という感じ。美味しくいただきました~❤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。