2/21 目玉焼きのせハンバーグ定食~

今魚が少ない時期なのかな~それとも売れないからお魚をあんまり仕入れないのか・・スーパーに質の良いお魚が並ばない日々が続きます。そうなるとやっぱりお肉になるわけです。

単純に美味しいもんが食べたいな~ということで!ハンバーグ定食な晩ご飯☆

0201 022

ハンバーグ、目玉焼きのせ

海老芋、エリンギのソテー

コーンポタージュスープ

そら豆ごはん

0201 019

ハンバーグには生の玉ねぎを入れていたんですが、最近はバターで炒めて水分を飛ばした玉ねぎを入れております。

今回はパン粉の買い置きがなくなっておりパンをおろしでおろしたものを牛乳に浸したもんを加えました☆

フワフワでいつもより美味しいハンバーグになったような気がする・・こんな風に毎回改良していき、自分の味になっていくんですよね~☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。