dancyu、うたかま、暮らしの手帳「おべんとうのおかず196」~

本日の3冊☆どれも読み応え満点でした!

0225 026

おそろしいこ、dancyu・・・!!と震え上がるほど美味しそうな卵料理がずらりと並ぶ「dancyu (ダンチュウ) 2014年 04月号 [雑誌]

宝塚にあるたまごサンドの名店ルマンやら築地のある八千代さんの「チャーシューエッグ定食」・・・・あわあわ・・・お腹がなるよ~!!

dancyuさんの魅力のひとつ、名店のレシピ公開にも大興奮できるまさに!!マストバイな一冊!!ただし深夜に読むことはやめとけ・・・!!お腹がなりまくりますw

 

 

0225 027

次!!うたかまの最新号は「うかたま 2014年 04月号 [雑誌]」!あの高山なおみさんの定食も掲載されています(2ページだけだけどね)

全国のご当地定食と銘打って全国の美味しそうな定食屋さんの献立やらあまつさえレシピまで載ってるーーありがたやーーー!!!

あと中川たまさんのスイーツのレシピが載ってるのも嬉しかったです。とっても美味しそう♥

良い特集だと思いましたこちらもマストバイです☆

 

0225 028

そして最後は大好きなお弁当本!暮らしの手帳 別冊「暮しの手帖別冊 おべんとうのおかず196 2014年 04月号 [雑誌]」ですよーー!!

カロリーオフのおかずのレシピが特に活躍しそう!ごはん作りもそうなんですけど、お弁当作りも毎日のことなんでモチベーションを保つのが一番難しいような気がします。

こういうテンションの上がるお弁当レシピ本を見ることによって、毎日のモチベーションを高めるわけなんですよ!!だから無駄遣いじゃないのよ・・(自分への言い訳w)

 

最近発売されたばかりの雑誌を3冊ご紹介しました!どれもこれもお腹がなりますーーー!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。