山本千織さん「チオベン」が発売に!

さあさあ楽しみにしていた「チオベン 見たことのない味 チオベンのお弁当
」が発売になりました~山本千織さんは芸能関連などのケイタリングサービスをされている方で、「すごいお弁当を作る人がいる!」と業界を騒がしたと言われているような伝説の料理家さん☆この「チオベン 見たことのない味 チオベンのお弁当」の帯コメントも小雪さんだしね!あの口に入れる全てのものに対してストイックなことで有名な小雪さんだからね!その小雪さんが「感動した!」とまで言ってるわけですから。

0401 051 0401 054

し・・・しびれるこのルックス・・!!表紙のお弁当にもうすでに心わしづかみ状態w なん!その紫のん、なん?!色と形が、たまりません!!

本の中で山本千織さんは「お弁当とは枠である」とおっしゃられています。お弁当を一枚の絵を描くように作られているんですね。確かに「チオベン」はいつまでだって見ていたいような、色と形のバランスが美しい絵画のようなのです。

0401 055 0401 053

一見みてもお弁当に何が入っているのかが全然分からない。そんなお弁当見たことありますか?ああ!こんなお弁当、作れるようになりたいなぁ~!!唯一無二だな~!!

久しぶりに「実用用」と「保存用」の2冊購入しました!ココニャが穢れ無き眼でオススメしたい渾身の一冊です!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。