東京で買った美味しいもん!

先日東京に遊びに行って色々購入してきました☆ええの~ええの~東京は美味しそうなお店がいっぱいで!!

1001 165 1001 167

白金にある焼き菓子のお店「COMME PARIS」さんに行って焼き菓子の詰め合わせを購入しました☆白金・・・といえば地方に住むものにとっては「シロガネーゼ」・・どえらい高級住宅街なのでは・・という予想に反して下町っぽい商店街の通りにありました!コムパリ!

カヌレがすごく美味しかったです!30個くらい食べたい!!フレンチの一番最後コーヒーと一緒に出されるプティフール、そんな大きさの小さいけどしっかり美味しい☆お土産にとっても良いと思います☆

1001 228 1001 229

はい次!西荻窪のあたりに行くことがあれば是非寄りたい!!と思っていた「ポチコロベーグル」さんにベーグルを買いに行きました☆あ~みっちり詰まってる系ベーグル!大好き♥ベーグルは比較的日持ちするから買ってかえるお土産としては最適です。帰ってきて食べてみるとねーーもちろん全部美味しかったんですがねーー枝豆入りのベーグルが最高でした!!枝豆があきらかに入りすぎている・・!!近くなら・・もしくは通販できるなら・・毎日食べたいベーグルです☆

1001 171 1111 127

はい!最後!松屋銀座の「ルスルス」さんで購入したクッキー詰め合わせ☆クッキーも日持ちするのでお土産として重宝しますよね~しかもルスルスさんのクッキー、「可愛い♥」だけじゃなくて「・・・なにこれ、美味い・・・!!!」と乙女顔を一瞬にして職人顔に変えてしまうクッキーなのです。数々の美味いクッキーを食べてきたワタシですが「・・・トップレベルでちゅ!!」と叫んでしまいました。

あっ・・・・!!という間になくなってしまいました・・・・ああ、東京行きたい。

と以上3点ご紹介しました~全部炭水化物w 旅行から帰ってくると大抵肥えるの法則・・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。